公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

本日、快晴!

2010年12月10日

休暇村周辺にもようやく本格的な冬がやってきました!

 

本日は快晴!!

青空のもと、昨日降った雪で周りは、一面の銀世界♪♪まだまだ、積雪は少なく5㎝程ですが、サラサラでふわふわの粉雪が積ってます(*^_^*) しかし、粉雪ということは・・・

寒いんです!午前11時現在の気温は、-1℃。 1月や2月に比べればう~んと温かいんですが、シーズン初めのためとても寒く感じます(-_-;)

 

 

館内には、クリスマスツリーを飾りました♪

 

 

今年は、自然体験課の女性たちの可愛い手作りリボン付きです(*^_^*)

背景のライトがハート型でツリーとあってる感じがしませんか?!

休暇村では、毎年ホワイトクリスマスなんですよ!(当たり前ですよね・・・(^_^;))

 

 

明日からおんたけ2240スキー場さんでは滑走可能ゲレンデが増えるそうです。また、御嶽山周辺の各スキー場でもパウダースノーのゲレンデをお楽しみにいただけますので、皆さんぜひぜひ足をお運びくださいませ!!

※道路には、積雪や凍結箇所がございます。必ずタイヤチェーンやスタッドレスタイヤ等の滑り止めをご用意の上お出掛け下さい!

 

最近のブログ記事