公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

紅葉真っ盛り!

2012年10月21日

本日も快晴♪抜けるような青空が広がっています!(^^)!

いよいよ休暇村の敷地内が紅葉の見頃を迎えました(*^_^*)

 

  

ラウンジ前のコハウチワカエデも真っ赤です♪

 

 

 

 

 

コハウチワカエデの木の下から撮って見ました!(^^)!

 

 

 

天文館付近もずいぶん色づいています。写真右側は、庭からみた中央アルプス方面です。

  

 

 

玄関前はこんな感じ。

紅葉の見頃は今週中といったところでしょうか。(雨が降らなければ良いのですが・・・)

 

 

広葉樹の紅葉が終わるとカラマツの黄葉とドウダンツツジの紅葉が見頃となります。こちらの見頃は11月初旬頃かな?と思われます。

今からドウダンツツジの赤の鮮やかな色づきが楽しみです♪

最近のブログ記事