公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

クライミング施設OPEN!

2013年7月14日

新着情報でもお知らせしましたが、休暇村にクライミング施設が完成しました!!!

一般開放の前にまずは、お手本を見せていただこうということでデモンストレーションを行いました。

デモンストレーションを行っていただくクライマーは、信州大学山岳会に所属し長野県山岳協会の競技部スポーツクライミング委員長をお務めの中嶋岳志様とご子息の中嶋渉様(信州大学4年生、2009年新潟国体ボルダリング競技優勝、リード競技3位入賞)です。

demo1.jpg

 

 

←こちらは、中嶋渉様によるデモンストレーション。

  アッという間に頂上へ(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

demo2.jpg

 

 

← こちらは、中嶋岳志様です。もちろん頂上までアッという間でした(^_^;)

 

   

 

 

 

 

 

 

demo3.jpgdemo4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでスパイダーマンのようです(*^_^*)

お二人ともスイスイと簡単そうに(?!)されているので、周りで見ている人たちも実は簡単じゃないのか?と思われたかもしれません。ところが・・・。

このあと、一般開放となり皆さんに体験してもらいました。その様子はクライミングPart2をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ記事