公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

台風一過・・・。

2013年9月17日

昨日の台風通過が嘘のように、本日(9月17日)は雲一つない秋晴れ快晴です(*^_^*)!

実は、台風通過の際、猛烈な風が吹き休暇村では大きな被害がでました(-_-;)

その1・・・停電(倒木により電線が切断されてしまい、朝9:55~夕方5:00頃まで約7時間停電となりました。)

その2・・・散策路・テニスコート・マレットゴルフ場への倒木

敷地内の被害状況を確認してみてビックリ!散策路の場所によっては被害がひどい所とまったく何も被害のなかった所の差が大きくて、部分的に竜巻でもあったのでは?なんて思ってしまうくらいでした。(休暇村に長年勤めている職員でも、初めて経験だそうです。)

当面の間、散策路&テニスコート&マレットゴルフ場がご利用いただけませんがご了承下さい。早期復旧にむけて全力で取り組んでまいります。

ご宿泊に関しましては、被害がありませんでしたので、今日も職員一同元気に営業しております(*^_^*)!!!

 

 

最近のブログ記事