公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

今日も快晴です(*^_^*)

2013年9月21日

今日も快晴♪

先日の台風以来、休暇村周辺はずーっと晴天が続いています(*^_^*) 本日も御嶽山は雲がかかることもなく頂上まで綺麗に見ることができます。

今朝は、登山にお出掛けのお客様を田の原天然公園までお送りしたのですが・・・とっても寒かったです(-_-;)

冬のジャンパーを着ていてちょうど良く、景色は初秋なのに体感気温は初冬?な感じでした(あくまでも個人的な感想です(^_^;))

しかし!なんと!!朝7:00現在で駐車場はすでに満車に近い状態(゜Д゜)!

3連休の初日&絶好の登山日和のため、全国各地から大勢の方がいらっしゃってました。今日の登山は気持ちいいだろうなぁと思いながら写真だけ撮ってきました。

H25.9.21①.jpgH25.9.21②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

H25.9.21③.jpg

 

休暇村から田の原天然公園まで行く途中では、中央アルプスも綺麗に望むことができ雲海も広がっていました。

久しぶりに綺麗な雲海を見ることが出来て、朝からちょっと得した気分です♪♪

 

 

 

 

 

 

最近のブログ記事