公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

今日の紅葉♪(10/10)

2013年10月10日

心配された台風の影響もなく、本日も快晴☀

雨上がりのためか、木々の色が綺麗に見えます(*^_^*)

今日の紅葉の状況はこんな感じです。

 

H25.10.10①.jpg

全体的に赤くなってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

H25.10.10⑤.jpg

 

 下からのぞくとまだ緑が多いかな?

 

 

 

 

 

 

H25.10.10④.jpg

 

天文館の前の桜もやや緑色が多めです。

 

 

 

 

 

 

H25.10.10②.jpg

ふと、中央アルプスの方を見ると雲海が!

これは、チャンス!!と思い、3階から写真を撮ろうと急いで会議室まで行ったのですが・・・。

 

 

 

 

 

H25.10.10③.jpg

思いっ切りイメージしていた方角と違ってました(-_-;)

しかし、遠いながら雲海を写真に納めることができたので、結果オーライといったところです(^_^;)

 

最近のブログ記事