公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

今日の紅葉♪(10/15)

2013年10月15日

今日は、台風が近づいているため朝からあいにくの空模様。午前中から雨が降り出し、午後からやや風が出てきました(>_<)

今年は木々の色づきがよく、これからが紅葉の見頃だというのに(-"-)

この連休中、出張で不在にしていたので紅葉がどれくらい進んだかなぁと思い、朝ラウンジ前を見てみたら・・・思いの外、進んでいました!

 

H25.10.15①.jpg

4日前よりも全体的に赤くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

H25.10.15②.jpg

そのとなりにあるミズナラの木も全体的に赤くなっています。

このままいけば、今週末が見頃になりそうなのですが・・・。

 

今後の台風の動きが非常に気になるところです。

 

 

 

 

どうか先月のような被害が出ませんように!また見頃を迎える紅葉にも影響が出ませんように(>_<)!

 

 

 

最近のブログ記事