公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

今日の紅葉♪(10/6)

2013年10月 6日

本日も青空の広がる秋晴れ♪

今日の紅葉はこんな感じです(*^_^*)

 

H25.10.6①.jpg

天文館の前の桜の木もずいぶん赤くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

H25.10.6③.jpg

シラカバの木も少しずつ黄色くなってきています。

 

 

 

 

 

 

 

H25.10.6②.jpg

 

コハウチワカエデも一日ごとに赤みが強くなってこんな感じになりました♪

 

 

 

 

 

 

現在、紅葉の見頃は御嶽山の七合目~八合目周辺となっています。このまま晴天が続けば、休暇村周辺では来週ぐらいが見頃となりそうです(*^_^*)

ただ・・・。

台風24号が今週中頃、また上陸しそうな感じです。 先月の台風被害からようやく復旧し始めたところなので少し心配(-_-;)

今年は綺麗な紅葉が楽しめそうなのでどうかこれ以上の被害が出ませんように!

 

最近のブログ記事