公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

東山動植物園へ行ってきました♪

2013年10月15日

10月12日(土)~14日(月)の3連休に東山動植物園で木工工作体験の出展をさせていただきました。

秋晴れのもと、たくさんの方にご参加いただき、お陰様で大盛況となりました。ありがとうございます<(_ _)>

今回もやはりこどもさん達の想像力にビックリ(゜Д゜)!同じ材料なのに一つとして同じ物はありません。素敵な作品がたくさん出来上がりましたので一部をご紹介します♪♪

 

higasiyamaaki①.jpg higasiyamaaki②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

higasiyamaaki③.jpg 

 次回は、10月20日(日)に出展させていただく予定ですので、東山動植物園へお出掛けの際は是非お立寄りください(*^_^*)♪

 

 

最近のブログ記事