公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

休暇村も初冠雪!

2013年11月14日

11月12日の夕方から降り出した雨が雪に変わり、昨日の朝は休暇村周辺でも雪が積もりました!

 

H25.11.14②.jpg

 

昨日はお天気が良かったので溶けてしまったと思っていたら、冷え込んでいたため、日陰にはまだ雪が残っています。

← マレットゴルフのコースが真っ白!

 

 

 

 

H25.11.14③.jpg

展望台の下の散策路も白いです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

H25.11.14⑤.jpg

途中で大きな霜柱も見つけました♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は御嶽山が雲のなかだったので、今日展望台まで行って写真を撮ってきました(*^_^*)

 

H25.11.14①.jpg

雪化粧をして初冬の雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

H25.11.14④.jpg

頂上付近しか見えませんが、乗鞍岳も白くなっていました(^_^;)

 

そろそろ冬本番!

・・・なんてのんびりしていたらアッという間に冬です。

 

 

 

 

お出掛けの際には、暖か~い服装でお出掛け下さい。マフラーや手袋などもお忘れ無く(*^_^*)!

 

 

 

 

最近のブログ記事