公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

大雪→晴天→暴風(-_-)

2014年2月16日

一昨日からの大雪で、休暇村はてんやわんやになっています(-_-)

降り続いた雪は、場所によっては1m以上の積雪です。ちょっとした雪の壁も出現しました。

施設の担当者始め職員総出で除雪にあたっていますが、ギブアップ寸前です。

今回の雪は、休暇村のある王滝村だけでなく、地元の上松町や木曽町でも60㎝以上の積雪があり、開田高原では降り始めから1m20㎝近く積もったそうです(ーー;)

昨日は、高速や国道の通行止めにJRの運休など交通機関も麻痺していて大変な日でしたが、今日になり天気も回復したので「よし!」と思ったら・・・。

とんでもない強風が吹いています(>_<)

今日一日こんな感じなのでしょうか?

せっかくのお天気なので、少しでも風が収まることを願います<(_ _)>

最近のブログ記事