公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

大雪→快晴!

2014年2月 9日

一昨日の夜から降り出した雪が、昨日は一日中降り続き、久しぶりに大雪となりました(>_<)!

一転、今日は快晴!綺麗な青空が広がっています。ただし、気温は低く寒いです(-_-)

昨日は、朝から施設担当者がフル稼働で除雪していましたが、除雪しても除雪しても降り続き・・・。

夕方戻ってきたときには、ヘトヘトになっていました(^_^;)  結局、昨日一日で60㎝くらい積もったでしょうか?

でも、おかげで雪の状態は最高で、スノーシューやスキーなどを思いっきり楽しめます♪

なお、お車でお越しの際は、道路の積雪や凍結箇所がありますので、必ずスタッドレスタイヤやチェーンなどの冬装備でお出掛け下さいませ!

 

 

 

最近のブログ記事