公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

暖かい♪

2015年2月20日

昨日は雨水。少しずつ雪が雨に変わる季節となりました♪

でも、まだまだ休暇村周辺は雪☃が降るんですけどね~(^_^;)

しかし、今日は朝から快晴のポカポカ陽気です(^o^)

節分を過ぎてからは、日差しも少しずつ強くなってきました♪それにあわせて、紫外線にも要注意!!

これからは紫外線も強くなってくるので、スキーやスノーボードをするときに日焼け止めを忘れると大変!ゴーグルやサングラスのあとがクッキリとついてしまい「逆パンダ」のような顔になってしまいます(>_<)

毎年、休暇村の職員も逆パンダになっているのが何人か・・・。お出掛けの時は、日焼け止めをご持参いただくことをお勧めします(^_^;)

さて、来週2/26(木)には、いよいよ「おんたけ2240スキー場」さんの営業が再開となります!(^^)!

休暇村では、今シーズンもリフト券付のお得な宿泊パックを取り扱っておりますので、是非遊びにお出掛け下さいませ♪

皆様のご来村をお待ちしております(*^-^*)

おんたけ2240スキー場 http://ontake2240.jp/

最近のブログ記事