公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

暖かい朝です(*^-^*)

2015年3月30日

三寒四温という言葉通り、日ごとに暖かくなってきているようです。

朝6時現在、先週の寒の戻りで、-9℃前後まで冷え込んだ気温が、今朝はプラスの2℃もあり、暖かい朝となりました(*^-^*)

昨日は、雨が降りましたが、今日は1日快晴で気温も高くなるようです♪

ようやく休暇村にも春到来!

・・・だと思いますが、ホントに溶けるのだろうか?と心配になるほどの積雪が残っています(-_-;)

しかし、確実に春が来ていると確信することが1つ!!

それは、休暇村の職員が花粉症と闘い始めたこと・・・(-_-;) 

暖かくなるのは、うれしいことなのですが、しばらくはつらい日々が続きそうです(T_T)

最近のブログ記事