公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

3月なのに・・・。

2015年3月11日

全国的に季節外れ(?)の寒波がやってきました。

休暇村周辺も3月の雪とは思えないほどのサラサラ粉雪が降っています(-_-;)

本日午後3時現在、玄関前の気温は-4℃。一昨日からの積雪は約30㎝・・・。

完全に一ヶ月ほど季節が逆戻りしてしまいました(>_<)

3月に入り、暖かい日が続き、雪質も春の雪に変わってきていたので、ビックリ!またまた、朝から除雪車がフル稼働中です。。。

道路は、王滝村さんが除雪を行ってくださっていますが、圧雪状態です。お車でお出掛けの際は、必ずスタッドレスタイヤやタイヤチェーンなどの冬装備が必要です!

まだまだ、休暇村周辺はいつ雪が降るかわかりません(>_<) ご注意下さい!!!

最近のブログ記事