公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

あら(^^;)?

2015年12月29日

今朝は、雪があんなに降ってたのに・・・。

天気予報通り、青空が広がりお日様が出てきました!

やっぱり、思い通りには降ってはくれないですね(^^;)

お天気が良くなったところで、重要なお知らせです!!

道路に積もった雪が溶けて、スリップしやすく、日陰などでは凍結もしています。

お車でお出掛けの際は、必ずタイヤチェーンやスタッドレスタイヤなどの冬用タイヤを装備のうえお出掛けください!

※長野県では、積雪または凍結している道路を通行する際、雪道装備(冬用タイヤ、タイヤチェーン)を装着しないと道路交通法違反となり反則金が科せられますので、ご注意ください。

最近のブログ記事