公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

雨です・・・。

2016年1月29日

今日は、朝から雨降りです・・・(-_-)

昨日までは、とーーーーーっても寒かったのに!

一転して今朝は気温が高く、玄関前の温度計は-1℃を指してます。

-1℃でなんですが、暖かいです(^^;)

しかし、明日にかけて関東甲信越では大雪に注意とニュースが伝えています。

気温が高い状態で雪が降ると湿った重た~い雪になるのでちょっと心配(>_<)

強すぎる寒波の大雪も困りますが、暖かくて雪が降るのも憂鬱です。(勝手なもので雪が降らなければ降らないで文句言うんですけどね(^^;))

今日の予報は、日中雨で夕方からみぞれになる模様。

そこで、お車でお越しの方は、ご注意ください!

休暇村周辺の道路では、先日降った雪の上に雨が降っているため、路面がスケートリンクのように「ツルッツル」になっています!!

大変滑りやすい状態ですので、急ハンドル・急発進・急ブレーキなどされないよう充分にご注意くださいませ!!!!!

最近のブログ記事