公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

霰(あられ)が降りました!

2012年10月31日

今日も寒ーい1日です(>_<)

朝、布団からなかなか出られません(-_-;)

枝葉が落ち、山もちょっぴり寂しい感じ(>_<)

 

ふと外を見てみたらなんと!

霰(あられ)がふっていました!

見えますか?落ち葉の上に霰がのっています(^^)

でも気温は6度。暖かいのか霰が溶けてしずくにもなっています。

少しの間でしたが、ワクワクしました(*^ー^*)♪

寒いですが、雪が降るのが待ち遠しいです♪

12月には「おんたけこども村雪遊び&スキー」を開催するよ♪

スキーを初めてする子も大丈夫!優しく、楽しく教室します!

名古屋へ帰る頃にはスキー大好きーになってるかも(*^▽^*)笑

詳細はホームページに載せてありますのでご覧下さい。

ブログでも詳細をまた載せますね(^^)