公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

8月23日(金)

2013年8月23日

今日の朝は、気温としては18度でいつもよりも少し温かい朝です(^^)

 

2013823.jpeg

 20138.23.JPG

元気に体操をしています!

午前中は、天気は何とか曇りだったのですが、

お昼過ぎから雨がポツリポツリ・・・(・・;)

と思ったら、ザーとものすごい雨が!!

カミナリも3回くらい、キャンプ場の近くに落ちました(@@;)

ちょうどお土産タイムの時最中でしたがAコースのお友達は、

みんな平気そうでした(・・)強い子たちです(><)

ものすごかった雨も、2時間ほどで、小雨になり

嵐の後の静けさとはこのこと言うのかと言わんばかりに、

今はとても落ち着いています。

今日の夜は、キャンプファイヤーを予定しているコースが2コース。

このまま雨がふらなけらば何とかできるかな?

 

なんとかできますように!!(><)神様、お願いします!!