公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

こどもたちがいっぱい☆

2015年8月 7日

8月4日からは、こども村が3コース来ていて

とても賑やかなキャンプ場です。

今日帰るA-1コースは、お片付けの後クラフトを完成させました。

何を作ったのかって???

8/7A-1クラフト①

8/7A-1クラフト②

8/7A-1クラフト③

わかりました???

ミニミニプラネタリウムとでも言うのでしょうか。

覗くと、みんながこれだ!!と思って作った、何かがみえるのです♪

このA-1コースのテーマはお星様☆

とっても素敵なお土産ですね。

そしてもうひとつのA-1コースは広場で大運動会をしてました。

B-1コースはハイキングをしてからクラフト。

そして、今日は名古屋から子ども会さんもやってきました!!

ボラさん達と一緒に子どもたちが2泊3日過ごします。

何をするのかな?楽しみですね。

今夕陽がとてもきれいです。

今夜はこども村両コースともキャンプファイヤーです。

このところ夕立が多いです。突然の雨が降りませんように...。