公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

Bコースがモリモリ♪

2016年8月14日

今日は、暑いけれど、風も吹いていて快適な1日でした。

子ども会さんとB-1 コースのお友達が名古屋へ帰宅。

そして、あらたに、B-1(3泊4日)、B-2(4泊5日) 、B-3(5泊6日)のお友達がやってきました!!

初日ということで、全コースメニューはカレーライスとサラダ。

様子を見に行った頃には、B-1コースは各班で食べ始めていました(o^^o)

160814B-1夕食.jpg 160814B-1夕食2.jpg

 人数少なめのB-2コースは、ひとつのテーブルをみんなで囲んで楽しそう(^O^)

160814B-2夕食.jpg

リピータの多いB-3コースは、カウンセラーからだけでなく、

互いに「そろそろ盛りつけしようか~」などと確認・指示し合う声も多くありました。

160814B-3夕食.jpg 160814B-3夕食2.jpg

160814B-3夕食3.jpg

どこのゾーンも、カレーの良いにおいがしていました。

カレーとサラダの写真をとらせてもらいました~♬

美味しそうですよね~、いや、美味しいんです!!

160814カレーライス.jpg 160814サラダ.jpg